新型コロナウイルス感染拡⼤防⽌対策続報

新型コロナウウイルス感染拡⼤防⽌対策として、兵庫県内及び国内の状況を鑑みて、下記の通り期間を延⻑します。皆様のご理解よろしくお願い致します。なお、今後の状況に応じては、内容が変更となる場合がございます。その際は公式HPやSNS等にてお知らせいたします。

⼀般営業について

⼀般営業の臨時休業を4⽉12⽇(⽇)まで延期致します。

但し今後の状況により、期間は変更する場合もございます。


スケート教室について

レギュラー(通年)教室

  1. 参加者の健康管理を強化します。
    ・ 体温測定の確認(ご⾃宅で検温頂き受付で確認)
    ・ 同居する家族に⾵邪気味の⼈がいないか確認
  2. 密集を避ける為にメインリンクを開放します
    ・ 教室実施中に密集しないように教室スペースを拡⼤して実施
  3. 室内の換気の為休憩所やリンク内をこまめに換気します
    ・貸靴コーナー、休憩スペース、リンク出⼊⼝の換気窓を開け運営するため暖房が効きにくい状態となります。観覧、⾒学の皆様も暖かい服装でご来場ください。

春休み短期教室

レギュラー(通年)教室の①②③の内容に加えて1クラス当たりの⼈数を少なくするために、⼆部制で実施します

従来の募集要項
2020年3⽉29⽇(⽇)〜31⽇(⽕)の3⽇間(先着150名)
AM8:45分〜9:45 終了後11:00迄のフリー滑⾛

3⽉12⽇更新募集要項
2020年3⽉29⽇(⽇)〜31⽇(⽕)の3⽇間(先着150名)
①AM 9:00〜10:00 終了後11:00迄のフリー滑⾛
②PM12:00〜13:00 終了後14:00迄のフリー滑⾛

※ 既にお申込頂いている(⼊⾦完了)の受講⽣はお電話(もしくはメール)で変更を確認させて頂きます。 Webの申し込みのみでご⼊⾦がまだの受講⽣はご⼊⾦時に時間を確認させて頂きます。
これから申込頂く受講⽣は受付時に希望の時間をご指定ください。 ① 午前②午後と連続した受講はできません。
⽇程により、①午前、②午後と変更した受講はできません。
各⽇程ともご⼊⾦頂きました先着順とさせて頂き定員に達し次第受付を終了します。
⼩学⽣以下は必ず保護者引率の元ご参加ください。

※当⽇利⽤された貸靴やドアノブなどを除菌シートなどでこまめにメンテナンスを⾏います。


競技団体貸切

変更はございません。利⽤チームや団体の⽅針に従って活動をお願い致します。

ご来場いただくお客様におかれましては、通常の感染症対策と同様、コロナウィルス感染拡⼤予防の趣旨をご理解いただき、咳エチケットなどご協⼒のほどお願いいたします。

  • 場内でのマスクの着用など、ご来場者様ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
  • 咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。
  • 咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらすなどのご配慮をお願いいたします。
  • 体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさいませんようお願いいたします。
    発熱や体調が優れないお客様は、ご来場いただいてもご入場をお断りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。発熱など、ウイルス罹患の疑いがある場合には、ご来場をご遠慮ください。
  • ご来場のお客様およびスタッフへの感染防止を考慮し、一部スタッフはマスク着用でのご案内をさせていただきます。

ひょうご西宮アイスアリーナ 支配人